スマートフォン版はこちら

医療法人社団早雲会 北条クリニックみぞのくちの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 川崎市高津区の病院 > 医療法人社団早雲会 北条クリニックみぞのくち

医療法人社団早雲会 北条クリニックみぞのくち

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「医療法人社団早雲会 北条クリニックみぞのくち」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0011
住所 神奈川県川崎市高津区久本3-1-31ユーランド溝ノ口ビル5F
電話番号 044-328-5357
診療科目 内科,精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団早雲会 北条クリニックみぞのくち の近隣にある病院のご紹介です。

平林医院 神奈川県川崎市高津区溝口5-18-20
サンライズクリニック 神奈川県川崎市高津区久本3-2-22 ヴァンドーム102号室
虎の門病院分院 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷1-3-1
宮坂医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-22-5
久地診療所 神奈川県川崎市高津区久地4-19-8
高津内科クリニック 神奈川県川崎市高津区二子3-33-20 カーサフォーチュナ1F
矢本医院 神奈川県川崎市高津区千年新町34-6
二子クリニック 神奈川県川崎市高津区二子1-11-15
成宮医院 神奈川県川崎市高津区野川3777-4
にし医院 神奈川県川崎市高津区上作延151-4


おすすめ病院の口コミ

  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
  • マスクドシさん
    いずみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。
    先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。
    以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。
    先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。
    それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。
    それ以降は特に信頼しています。
    家族もお気に入りの病院です。
  • ぼんさん
    ハッピースマイルクリニック 口コミ
    宗教系列です。
    押し付けはありません。
    ただ、カウンセラーさんが読むのにおすすめしてくれる本が、宗教系出版だったり、スポンサー?になってる映画の前売り券とわたされたら宗教系が作った映画だったりしました。
    気にならない人はどうぞ。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    子供を茅ヶ崎市立病院の小児科に受診させたことがあります。
    受付や次回予約やお会計がとてもスムーズです。
    数人の先生に診てもらったことがありますが、みなさん親切でした。また、乳児・幼児にもとても優しい対応で、子供も診察中は嫌な思いをすることなく、どちらかというと遊んでもらった感覚だったと思います。
    小児科の待合スペースには遊ぶものも豊富だったので、待ち時間も子供は飽きずに待っていられました。
    大きな病院なのでトイレなどの設備も多くあるし、とても清潔に保たれていました。
  • como-comoさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    不安な気持ちと変わりたいという気持ちの間で揺れ動いていました。でも自分で決断できました。今までの自分の性格を知っているだけに、このことに一番驚いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団早雲会 北条クリニックみぞのくちの口コミ詳細ページ上部へ